不動産オーナー様へ

お持ちの不動産物件が空いた場合、どうやってお客様に選んで頂くか、常に工夫しなければ、決まらない時代になってきました。不動産賃貸業へ資金力をもった法人が多く参入しています。こういった近隣の競合物件と肩を並べて、お客様に物件を認知して頂くところから、実際選んで頂くまで、あらゆる知識・経験が求められます。

弊社は、不動産賃貸・管理をはじめ、リフォームや大規模修繕を行ったり、マンスリー・民泊・家具付き賃貸の運営、シェアハウス運営など、幅広い手段の中から、オーナー様にあった方法で不動産の空き室対策を行います。

また、目先の支出に囚われて、空室(空き家)状況が続いているにもかかわらず、お客様が選んで頂ける水準まで投資ができない方がいます。不動産には税金がつきものです。税金まで考慮した手のこりを意識すると、支出が効果的に結果を作り出します。当社は、税金まで考慮した活用方法をご提案します。

最近では、「シェア」ビジネスが発展してきていることを肌で感じているのではないでしょうか?カーシェア、シェアハウス、シェアスペース、シェアオフィス、駐車場のシェア(スペース貸し)、民泊も運営方法によっては「シェア」の側面があります。不動産活用に関わるシェアビジネスもご提案いたしますので、気軽にご相談ください。