不動産投資

ご家族の意向に合う投資をご提案します

不動産投資を行う場合、分譲マンションの一部屋、一棟マンション、土地購入から新築、また、活用方法として一般賃貸、民泊、
シェアハウス、事務所や店舗等があります。
大杜不動産は、不動産オーナー様の物件の選び方や運用の仕方、今後の目的、目標、そしてライフプラン等を確認をさせていただきます。
「元々投資に興味があり、不動産投資を始めてみたかった」
「元々、平和島・大森エリアに住んでいて、土地勘があるので、投資物件を探したい」
「戸建てをシェアハウスにして貸して安定収益にしたい」
「株式、FX、物販などの投資をしているが、もう一つの収入源として、継続して収益を上げられる不動産投資を行いたい」
「本業があるので、出来れば管理や運用を任せたい」
「仕事と子育てで忙しいが、不動産投資をして収入を上げたい」
それぞれのオーナー様の目的や目標がございます。
大杜不動産は、お一人お一人にとって最適な支援をさせて頂きます。
 

初めての不動産投資はプロのアドバイスを

初めて不動産投資を行う上で知識を学ぶ必要があります。
利回りの考え方、計算方法、ローンの組み方、不動産投資にありがちなリスク、不動産投資の形態やそれぞれのメリットデメリット、税金やキャッシュフローの計算方法など、必要な知識は多くあります。
初めて不動産投資を行う上で必要な知識や情報がないまま、進めてしまうのは
オススメしません。
専門な知識と経験がある人の意見を聞いて、判断を行うことが良いと思います。
ただ、本業のお仕事で時間がない方には、効率よく判断が出来るよう最大限支援を行ってまいります。
不動産投資で運用を考える場合、一般の賃貸だけではなく、
マンスリーマンション、シェアハウス、外国人向け賃貸など、その物件の特性に合った運用方法をご提案いたします。
 

平和島・大森エリアは投資エリアに最適

平和島・大森エリアは、京急線「平和島」駅から品川や羽田空港まで1本でいけるのでとても交通の利便性が良い地域です。
駅前を中心にスーパーや商店街、生活用品店、病院も多くあります。そして、競艇場や競馬場が近いので、治安を心配される方もいると思いますが、実際、犯罪件数はとても少ない地域です。
平和島・大森エリアは、一人暮らしから子育て世代まで住みやすい街として注目されているエリアです。
大杜不動産が一番詳しい街、平和島・大森エリアを具体的にご説明しお客様の投資を最大化できるよう支援いたしますので、
些細なことから何でも気軽にお問い合わせください。